
  • 2012.10.26 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あったか

こんにちは〜
10月も終わると言うのにあったかだね…
仕事が忙しくてライブができないよ〓
今年はもう無理かも…来年、頑張るか〓
じゃあまたね〜

やれやれ

久しぶり…みんな元気ですか、俺様はぼちぼち元気です〓
まだまだ暑いね…季節は秋なのに…ライブ活動頑張ります〓

6月

ライブやるよ〓
6月30日(土)下北沢ロフト…頑張るしだいです。

そろそろだね!

イヤ〜久しぶりに書き込みしますよ…今、必死に新しい曲をかいてます〓がんばれ俺様…ライブ決まったらお知らせします。

3月

時のたつのは早いもので…もう3月か〜
そろそろライブ活動開始、今年の俺様は美味しく出来上がってます

雪がすごいや

たまんないねぇ〜
外、歩けねぇ〜よ
なんで今頃こんなに降っちゃうの信じられないよね…明日も休みか

生きてますか?

みんな久しぶり元気かな…俺様はぼちぼち元気ですよ〜
あったかくなったら
ライブやりますんで〓また、みんなに会える日を楽しみにしてますよろしくです!

いやいや…

本当に久しぶりに書き込みしますよ〓
来年、1月18日やりますライブを、高円寺
ショーボートです〓

忙しいなぁー

いやいや皆さん久しぶり〓〓〓
ライブやるぜ〜

ライブ

いよいよライブやるぜ23日(土)下北沢ロフト21時スタート
久しぶりの俺様を楽しみに

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM